【カジノジャンボリー】涼を求めて夏っぽいオンカジスロットを回したっしゅ!

どもっしゅ! 
月末のカジノは出玉が渋い説支持派のかかしさん1号でしゅ。こんばんみ。

これに対し、25日に給料が入る→遊ぶ人が急増→負け報告の絶対数が多い→渋い印象になる…というだけじゃないか、そんなカウンター意見も耳にし、一理あると一瞬思ったのですが、百戦錬磨の歴が長い猛者も結構月末がツラいと言っているので、それは当たっているとしてもせいぜい半分じゃないかな、と。
とにかく、オンカジワールドで生き残る人たちの間では「まず資金管理が大事」

かかしさん 家計
ということでコンセンサスが固まっているので、月末は控えるというだけでも効果はあるはずです。
何故なら、出玉が渋いと分かっていても遊び散らかすままなで終えるのは養分そのものであり、そこから一歩踏み出して我慢をするという行為は資金管理への昇華になりますから。
仮に、月末に渋いのが気のせいだとしてもノーリスクだしね。

さて、今回はお馴染み

JM00_1

ジャンボリーの巻。

連日連夜、無駄にクッソ暑いので、せめてカジノの中でも涼を求めて

JM01_2

ハイナンアイス(HAINAN ICE)なる新しめの導入マシンを打ってみましゅぞ。
なお、日本を初めとする人気スロットハワイアンドリーム(HAWAIIAN DREAM)が頭にあるからかハワイアンアイス(HAWAIIAN ICE)だと思っていましたが、実は違っていたのはここだけの話でお願いします。

カー公

カー公
非常に紛らわしいんだぜ?

そんなこんなで$100を注入し、早速プレイ開始。

JM01_3

いや~、涼しいね。
見た目に涼しいのはいいですね。
ちなみに、このマシン、存在は知っていても遊ぶのは今回が初めて。
何卒お手柔らかに。

気になるゲーム性はと言うと
左から有効ライン上に同じ絵柄が3つ以上並ぶと入賞扱いになり絵柄が消滅、

JM01_4

そして、新たに絵柄が補充されていくいわゆる落ちゲーの類

JM01_5

連鎖が進めば右側にあるゲージが上昇し、配当にマルチプライヤーが付いてきます
そのため、

JM01_6

通常時からもなかなか気持ち良くなれる配当がビシビシ飛び出すのです。
同じ飛び出すのでも、子供の車道飛び出しとは大違い。

カー公

カー公
確かにあれは迷惑だが、脳のメカニズム的に子供はしょうがないらしいぜ

脳科学な話はさておき、左のゲージは何なのってことになりますが、

JM01_10

同一絵柄が2×2マスになると4つが合体し、それが配当に絡めば

JM01_11

左ゲージが溜まるという寸法です
なお、左ゲージはそれぞれの絵柄と対応したところが溜まっていきます。

つまり、同一絵柄が3セット溜まればフィーチャーが発動ってことです。

JM01_15

今回はスイカが3回溜まったのですが…うん? 3スピン?
3スピンは短くね? 
大丈夫か、これ?

カー公

カー公
要は溜まった分だけフィーチャーが発生するってことなんだぜ

フィーチャーの効果は絵柄によって異なりまして、

JM01_22

スイカは左からとにかく3つ以上出現すれば入賞扱いにしますよという243ライン化。

JM01_23

ももはワイルドが固定化するようです。
これだけだとイマイチ把握できかねますな。
3回中ネバネバ系という意味かな?

JM01_24

マルチプライヤーの効果がさらに倍となるようで、連鎖が命!

JM01_25

すいません、日本語でお願いします!!
まぁ、訳しますと、10~Aまでの弱い絵柄が出現しなくなり、当選率&配当アップということです。

JM01_26

ライチはライチ絵柄が全てWILD扱いに格上げとなります。

といった感じで、機能だけ見ればそれぞれがかなりの実力を持っていそうですな。

JM01_27

JM01_28

な~んてことはなく、完全に見掛け倒しであり、$0.53しか増えてません。
使えないフィーチャーだなぁ。

JM01_30

その代わり通常ゲームはかなりやれるようで、何故か残額が増えております。

JM01_31

JM01_32

トドメにこれですよ?
通常時マンセー!

JM01_33

んで、その最大配当を決めたスピンでオレンジフィーチャーもGETしましたが、

JM01_34

一回も当たることなく終わりました。
ゼロ配当で許されるのはQUICKSPINのスロットだけですよ?

カー公

カー公
おや? フィーチャー中減ってないか、それ?

確かに、$128.85で突入して$128.10終了だから、
ちょうど$0.25ベット×3スピン分減ってますね。
計算が合っちゃってますね。
まぁ、フリースピンとは誰も言っていないからセーフ!

JM01_35

ぶどうフィーチャーも

JM01_36

JM01_37

その真価を発揮することなく駆け抜け。
先生! 擁護するのが、もうかなり苦しいですっ!

そして、謎に包まれながらもその破壊力は本スロット最強と目されていた

JM01_38

ももフィーチャーがついに発現!
ハッキリ言っておきますわ。
名誉挽回のスーパーウルトラチャンスですから、いっちょやれるところを見せてください。

JM01_39

固定WILDとは1スピンに対し、どこか1リールがブチ抜きになり連鎖中もぶち抜いたまま、が正解でした。
間違いなく強力ですが、右端はやめろ!

JM01_40

右端はやめろっつってんだろ(2回目)!

JM01_41

まさかの配当ゼロでフィニッシュ!!

すりおろしてぇ! 
こいつら丸ごとすりおろしてぇぞっ!!

それで緊張の糸が切れたのか、あれだけ頑張っていた通常時がブリっと崩壊。

JM01_42

あれよあれよと残高が減っていき…

JM01_43

半分を割ったので、この辺で勘弁してください。

続いて、逆転狙いの

JM02_1

マルチフライ(MULTIFLY!) で頑張ります。

このスロットのデビュー自体は去年とかの話なので詳細は省きますが、

JM02_2

通常時からもとんでもないマルチプライヤーが炸裂する可能性がある爆裂マシンです

JM02_3

フリースピンも通常時とやることは一緒。
連鎖が途切れてもマルチプライヤーは引き継ぐので大爆発のチャンスではあります。

JM02_4

ただ、スピン数が腹八分ならぬ五分くらいなので、そんな簡単には伸びないですけども、現実的な割合で気持ち良くなれるのは保証済みです。

JM02_6

2回目も煮え切りませんでした。

JM02_7

その代わり、通常時から

JM02_8

こんなものが炸裂しましたぞ…って、さっきどこかで見たような??

カー公

カー公
2機種とも通常時にハイスコアをマークしちゃうのは、オメーのヒキがぶっ壊れているじゃないのか?

いやいや、HAINAN ICEは単純にぶっ壊れバランスだって。

とまぁ、その後も粘ってはみましたが、

JM02_10

逆転の勢いも足りなかったようで。

JM10_1 仮
少しだけ取り返して、今回は終わりにしましょう(-$41.46)。
それにしてもHAINAN ICEはかなりのチグハグスロットでしたな。
通常時は面白いんだけど、ゲージを貯めてフィーチャーを発動させてしまうと、あまりの不発ぶりに己の中のストレスゲージがマッハで溜まるという、かなりのマゾい仕様。
フィーチャーゲージも半端に溜めたところで終えると損しちゃうし…。

カー公

カー公
ちょっと待って。そこはどうなんだぜ? 最近のスロットはステータスを逐一記録していて、改めて始めても引き継ぐのが普通じゃん

あ、そっか。
そこは調べてなかったよ。
ログインして確認してみるね。

JM12_10

あ、カー公が言っていることが正解でしたわ。
SWEET ALCHEMYのようにゲージはオートセーブされます。
安心して好きな時にやめて大丈夫です。

カー公

カー公
な?

ということで、通常時は伸び伸び楽しめることが分かったから、フィーチャーでブリ噴きすることが確認できればなかなか素敵なスロットだと言えますね。

カー公

カー公
そここそが大問題なんだが、そうなると思うか?

無理(即答)!!

かかしさん 無理

ジャンボリー公式
最速支払い!リアルを追求したオンラインカジノ
2020年にプレイテック社以外のプロバイダを導入しハイブリットカジノサイトとして生まれ変わったカジノジャンボリー。
その最大の長所は業界最速とも謳われる出金速度。
これによりランドカジノと遜色のないプレイ感を実現し、多くのカジノユーザーを魅了しています。

リアル志向のオンラインカジノファンの方は、今すぐカジノジャンボリーで遊びましょう!

おすすめの記事